体力がつくと頑張る力が育ちます。心も体も強い子に育てましょう

特定非営利活動法人PHるーぶ

大阪府
四條畷市

phrov2016@gmail.com

お問い合わせ先

以下の情報を入力してください:

じゅんぺいくんがオリンピック聖火ランナーで走ります

2021年04月12日 20:23
速報

よさだん、NolimgtAtrasの桝井じゅんぺい君18歳から、嬉しい報告がありましたので、共有させてください。

嬉しくて、嬉しくて、ご報告いたします。
桝井じゅんぺいくんが、
「谷先生、報告です。
僕、枚方市でオリンピックの聖火ランナーをする事になりました。4月13日に枚方市を走ります笑」

凄い‼️
拍手~

「応援は行かない方がいいと思いますが聖火リレーライブが配信されているのでそちらの方で応援よろしくお願いします。
応募する時に自己PRで聴覚障害でダンスをしている事を書いて送ったのでそれが良かったのか当選しました笑
僕が走る日時は4月13日の12時47分から枚方公園出発で3番目です。

中止になるみたいです\uD83D\uDE2D」


※先ほど、ニュースで、大阪府全域の聖火リレーが中止との事ですが~何とか他の形でも良いので、開催できたら良いですね~

第2弾報告です。
桝井じゅんぺい君、聖火ランナー
じゅんぺい君は、万博記念公園で走ります。応援してあげてください。


「おはようございます。
大阪府の聖火リレーは13日〜14日で万博記念公園を貸し切りでやります。僕は13日に走ります。家族は4人まで入れますが無観客です。」

https://tokyo2020.org/ja/torch/news/torch-relay-streaming